お問い合わせやご相談にあたっては、まずは、問い合わせ先メールアドレスへメールを送信してください。
メール受信後、面談日時や方法、面談者を調整し、ご連絡させていただきます。面談は、対面でも、オンラインでも、可能です。
最初の相談時にお申し出ください。ご相談への対応が限定的になってしまうかもしれませんが、相談者のご意向を尊重します。なお、相談、面談が進んでいく中で、該当する上司に報告しないとこれ以上進展しないと判断された場合でも、必ず、事前に相談者のご了解を取るようにいたします。
復職やキャリアについて、誰かに話してみたいけれどどうしたらいいかわからないなど、まずはご相談を。もやもやしていることなどをお話しすることで、現況を明確にし、今後について考える糧とできます。
事前に利用予約を問合せメールでしてください。
利用初日には、利用上のお願いと、利用者カードに関するプライバシーポリシーの説明をさせていただきます。それらにご同意いただいたうえでのご利用になります。
利用日毎に、利用者カードの記入が必要です。
当日の利用が終了しましたら、その旨、コンシェルジュに伝えてください。
ロッカー、授乳・搾乳スペース、キッズスペース、冷蔵庫、ポットなどを利用できます。
コンシェルジュ不在時の利用も平日日中であればご相談にのりますので、事前にお問い合わせください。